株式会社大東

測量・設計・施工・管理など建築に関わることは株式会社大東にお任せください

お問い合わせはこちら

私たち「DAITOHグループ」は、
お客様の夢をトータルで
サポートいたします。

    • 前へ
    • 次へ

    大東グループについて

    私たち大東グループでは、暮らす・働く・愉しむのライフステージに応じて専門分野に特化した事業部を設け、より豊かなライフステージをグループ事業全体を通じてご提供しています。

    弊社は創業以来、長年に渡り関東地区を中心に測量、設計、施工、管理を専門に手掛けております。

    それぞれの事業が独立した形で事業を展開することで、多様化するライフスタイルに確かな技術と経験豊富な人材でお応えしています。

    建築事業

     

    弊社の建設事業は事業主様に代わって現地調査から測量・造成工事まで様々な流れを一貫して管理し、すべてを自社内で完結させる事が可能な「ワンストップサービス」をご提供させて頂いております。

     

    戸建て事情

     

    戸建事業は主に、神奈川県、湘南・藤沢・茅ヶ崎地域を中心に注文住宅のデザイン・企画設計から施工管理まで独自のノウハウを存分に取入れ、暮楽(KURARA)というブランドネームにて展開しております。

     

    測量設計・許認可取得事業

     

    様々な測量機器を用い、より正確でスピーディな測量技術で、日々皆さんのお悩みを解消しています.

     

    特定技能登録支援機関

     

    私たちは、外国人技能実習制度の適正な運営によって、日本語や日本の生活習慣の教育実習を行い、協同組合様、受け入れ企業様、実習生様に安心をお届けします。

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。